現実逃避団の逃避しきれない現実

現実逃避団ごんちゃんの徒然日記

イチゴ狩り

2010年02月07日 10時51分38秒 | 徒然日記
先日 イチゴ狩りに行って来ました。
ごんちゃん御用達 浜名湖畔にあります アグリス浜名湖






いちごの品種は"章姫"。 つぶは小さいですが甘さはバツグン!!
2歳は無料ですからね こいつ下痢になるんじゃないか ってくらい食べました。






 我が家の孫達は
 みんなここでイチゴ狩りをしています。
 そしてみんな おとな以上に食べております。

 この時期 大人1人1,600円なんですけど
 この孫達のおかげでモトはしっかり取れています。

 













おまけ。 浜名湖の夜明け。
今日も1日いい日でありますように・・・。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イチゴは (enjaku)
2010-02-09 17:03:36
ヘタの部分から、先端に向けて食べ進めると、
甘みを強く感じるそうですぜ。
ワタクシも試しましたが、ホントです。
返信する

コメントを投稿