現実逃避団の逃避しきれない現実

現実逃避団ごんちゃんの徒然日記

里帰り2012夏~絵本の木~

2012年07月25日 10時27分06秒 | 徒然日記

昨年 一生懸命探しても分からなかった『絵本の木』。
今年は行き方をしっかり下調べして出かけましたよ。

 こんな道を歩いて行きます。
 雨がふったためにドロドロになった場所や
 熊でも出てきそうな場所
 虫がぶんぶん飛んでるような場所を
 のぼったり下ったりしながら
 ようやくたどり着いたそこには

 

 

 

 

 

 



念願の 『絵本の木』 がぽつんと立っていました。

みつけたよーーーー 。゜゜(´□`。)°゜。

会いたかったよーー。゜゜(´□`。)°゜。

 

感動でした。はい。
絵本の木を発見して大興奮、力を得たワタクシ、 
2連泊した富良野・美瑛で 3日間 色んな丘や色んな木を探してめぐりました。

 

富良野の八幡丘にある赤い屋根とクリスマスツリーのような木。



NHKの朝のドラマで使われた 『春よこいの木』。

美瑛では昨年に続いて『夕日の木』。

美瑛『赤羽の丘』に立つ3本のポプラ。

美瑛の五陵地区で見つけた名もない絵になる木。

美瑛の町を丘めぐりしていると色んな素敵な景色に出会います。

クリスマスツリーの木は近くまで行ってみましたよ。

が、やっぱり木の全景は見れませんでしたね とほほ・・。

昨年見つけた 『GLAYの丘(勝手に命名)』では

絵になる白樺の木を発見。

 

素敵な景色を見つけては車を止めて景色にみとれていたワタクシたちでした。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿