現実逃避団の逃避しきれない現実

現実逃避団ごんちゃんの徒然日記

1兆2200億円

2006年10月17日 21時33分10秒 | 携帯から
1兆2200億円・・・・
なんの値段だと思います?





新聞を見てびっくり。   なんと




史上最高額の離婚慰謝料




だそうです。


なんでも ロシアの大富豪が 不倫なんぞしちゃって
財産の半分にあたる55億ポンド  つまり1兆2200億円を
妻に分与しなければならない離婚の危機に陥っているらしいです。





財産の半分が1兆2200億円ってことは  全財産は2兆4400億円だわね 当然。
また 計算しちゃったわよ。  その富豪ってのが40歳。
おぎゃあ と産声をあげてから今日までの日当が1億7千万円・・・。

泣くことしかできない赤ん坊が  おぎゃあ おぎゃあ と泣いてるだけで
1億7千万円・・・



しがない契約社員のワタクシの年収が・・・
やめときましょう   むなしいだけだわ。







そうそう その史上最高額の慰謝料をもらえる妻は39歳。
あぁぁぁぁ 羨ましい。
ワタクシなら 慰謝料10億円で我慢してあげるから 結婚してくれないかしら。
で、札束積んで とっとと捨ててくれて構わないからさっ。







ところで 慰謝料って所得税かかるのかしら???



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですよ (enjaku)
2006-10-18 17:48:38
その夢をかなえてさしあげましょう。

慰謝料10億円払いますので、

20億円の結納金を持って嫁いで来て下さい。

さ、いつでもウェルカム。

返信する
enjaku様 (ごんちゃん)
2006-10-18 18:02:58
20億円の貯えがあれば ワタクシ結婚せずに

男をとっかえひっかえ 遊びます。

(・・・とっかえひっかえ できれば の話ですけどね)
返信する

コメントを投稿