現実逃避団の逃避しきれない現実

現実逃避団ごんちゃんの徒然日記

今日の夕食

2012年09月23日 19時01分04秒 | 徒然日記

先日、テレビ番組で女子アナがカレーを作ってるのを見て、どうしても食べたくなりました。

 

普段のカレーじゃなくて、これはうまいっ!!ってカレーが作りたくてね
ネットで調べて作ってみましたよ。

 

市販のカレールーを3種類混ぜ合わせ、にんにく・しょうゆ・ソース・蜂蜜で味付けする絶品カレー。
近所のスーパーにはなかったカレールーを2つ隣の街まで買いに行き
飴色になるまで玉葱をいため、1時間以上ことこと煮込んで作ったカレー。

 

隣町まで買いにいったカレールー、本来は辛口じゃなくてはいけないところ
辛口は売ってなく、仕方なく中辛で仕上げたからでしょうか いまひとつパンチに欠ける出来上がり。

 

う~ん   カレーは奥が深い。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿