現実逃避団の逃避しきれない現実

現実逃避団ごんちゃんの徒然日記

花見

2012年04月15日 21時23分13秒 | 徒然日記

昨日の雨で名古屋の桜は随分散ってしまいました。

が、岐阜の方ではまだ見頃だということで 見に行って来ましたよ。

 

岐阜県池田町の 霞間ケ渓(かまがたに)。 ソメイヨシノが満開です。

しだれ桜も綺麗なピンク。

山いっぱいに桜が満開です。

 

 

ちょっといい事があって心も満開。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えみりん)
2012-04-15 23:08:46
心が満開ーって?!
気になるぅ~
返信する
えみりん様 (ごんちゃん)
2012-04-17 18:43:26
“気になる~” と 気にしていただくような
“いいこと”ではありません・・
期待させて申し訳ない。
満開に咲いたココロのサクラはすでに散り始め。
所詮 そんなことです。
返信する
Unknown (えみりん)
2012-04-17 19:32:30
なんてったって
「5」の年ですからね!
四季桜は秋にも咲くよ。
返信する

コメントを投稿