現実逃避団の逃避しきれない現実

現実逃避団ごんちゃんの徒然日記

海猿

2006年05月11日 16時12分35秒 | 徒然日記
最近とっても気分がブルーなわたし。


仕事がめちゃくちゃ忙しいので 
なんとか気を紛らわしておりました。
が、


「なんか 面白いこと言ってみて」

と、誰彼かまわずメールする気力もなく
なんか 泣けて泣けて仕方がない日々を過ごしておりました。



enjakuさまにもご心配をおかけしましたが、昨日より
なんとか復活。仕事もバリバリこなし、本日はお休みです。





で、なんだか無性に映画が見たくなって、見に行ってきました。



海  猿




テレビドラマを見てた訳でも、前回の映画を見てた訳でもありませんが
なんだか今回は そそられ ました。

気分が落ち込んでるようなときに こんな 泣ける と分かってる
映画を見るなんて ごんちゃん マゾ じゃないかと思います…。




さすが平日の真っ昼間、 上映5分前だというのに、観客は
私をふくめ わずか6人・・・

さ・さびしすぎる・・・(((ρT-T)ρオヨヨ



ぎりぎりになって 何人か入ってきましたが
それでも20名もいなかったんじゃないかと思います。





いや~  泣けましたわ 思いっきし
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
すすりあげましたね。

かっこいいわ 海上保安庁!!  惚れましたわ。
いいね~ あ~ゆ~ 何かに命をかけてる男たちの姿って。
最高です。



伊藤英明?? どうでもいいわよ  主人公だけど。
いや 確かに頑張ってた  人命救助にかける男のかっこよさ
まだまだ半人前の頼りなさ いい味出してたわよ。
でもね 全然足元にも及ばないわよ 彼のかっこよさに比べたら。




時任 三郎


なんて かっこいいのかしら :*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
惚れました ワタクシ惚れましたよ 三郎に
あんた かっこいいわよ。 あんたみたいなのが上司なら
どこへでも着いていくわね。 どんな命令でも聞いちゃうわよね。

あっ 石黒賢ちゃんもなかなか良かったわよ。あんまり出てこなかったけど。




あ~ あんなオトコたち  なぜ私の周りにはいないのかしら。
お願い 



ごんちゃんの人生を レスキューしてぇん
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪










最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅぺる&こぼる)
2006-05-12 13:58:02
現実逃避には映画ってほんと手っ取り早いと思うよ。

それに真っ暗でどんだけでも泣けるし、笑えるし。

ああ、あんまり大声で笑うとちょっとヒンシュクだけど。ってことでずいぶんと目の保養にもなったみたいですね。

わたしもドラマも映画もまだ見ていませんが、何かにひたむきに打ち込む男の浪漫みたいな映画好きですよ~。

どんどんごんちゃん節が戻ってきて嬉しいです!
返信する
しゅぺる&こぼる様 (ごんちゃん)
2006-05-12 14:09:33
ありがとうございますぅ。

すっかり現実逃避してきましたわ。

一定の周期で「落ち込み」が襲ってくるんですよ。

更年期傷害からしら “若年性”の。



そうそう、先日テレビで三重弁で「きょんきょん」とは何か?

ってやってました。しゅぺる&こぼる様 分かります??
返信する
昔、映画館で... (lucaimi)
2006-05-12 15:49:51
「ターミネーター」を友達と見て、泣いて鼻をズルズルすすって、友達に笑われました(^^;

「海猿」、この前テレビで前回の映画やってましたね。

それを見て、また涙&鼻水...

ってことで、私は泣ける映画は一人でしか見れません~。

でも、たくさん泣くとすっきりしますね。
返信する
lucaimi様 (ごんちゃん)
2006-05-12 16:27:10
はい 思いっきり泣いて 気持ちよかったですぅ。

明日から 私の大好きな「大沢たかお」が主演の映画が

始まります。

「オーシャンズ11」のパクリのような気がしないでもないですが

これまた見に行こうかと思ってます。

だって、あんなでっかいスクリーンに 大好きな大沢たかおが映るんですもん。

失神するかも・・・
返信する
海猿! (しげもっちゃん)
2006-05-12 17:33:25
わたしは「海猿1」を映画館で見て、伊藤英明が好きになっちゃいましたわよ



でも、ほんとに好きなのは 「竹之内 豊」ですの



ごんちゃんったら、時任三郎を選ぶって、ずいぶんシブイわねでも、三郎の命令なら聞けるっていうの、わかる気がする三郎の命令には愛があるもんね
返信する
しげもっちゃん様 (ごんちゃん)
2006-05-12 17:57:03
竹之内豊??? そんなのあったり前にかっこいいじゃんっ。好きさ 好きさ。

伊藤英明はね ワイドショーで「女ったらし」だって言ってたからさ

どうしても そんなヤツにしか見えないの。
返信する
ん?きょんきょん? (しゅぺる&こぼる)
2006-05-12 20:29:44
きょんきょんと言えば小泉今日子しか思い浮かばないなあ。

いったい何のことやら。

わが地元のスターといえば今は巨人軍の豊田清!

彼もきょんきょんか?



うーんいったいなんだろ?

三重県人なのにわからん!!
返信する
しゅぺる&こぼる様 (ごんちゃん)
2006-05-12 20:36:01
中京テレビの《おめざめワイド》でクイズになってたの。

答えを見なかったから気になって 気になって・・

んっ??豊田清?? 誰ですの それ。

わが町出身の有名人と言えば、プロレスラーの上田馬之介と宇宙に飛んだ金魚

(人じゃないか・・(*^_^*) )
返信する

コメントを投稿