現実逃避団の逃避しきれない現実

現実逃避団ごんちゃんの徒然日記

まりもっこり PARTⅡ

2006年05月09日 21時27分01秒 | 北海道のこと
まりもっこり をまた手に入れてしまいました。




(私にとっての)初代まりもっこりは こいつ。



立派なモノをお持ちの
アテンション ブリーフ!!
と ふざけたことものたまう まりもっこり『パイロット』バージョン。





そして今回、病気療養中の知人に 笑って元気を出してもらおうと
札幌の後輩に頼んで手に入れたのが 二代目まりもっこり




まりもっこり ピンクジャージ バージョン。
これまた たいそうご立派なモノをお持ちで・・・
さぞかし たくさんの女性を ぶいぶい言わせていることでしょう。

後輩が気をきかせて2つ送ってくれたので、一つはお見舞い
もう一つは遠慮なくいただくことにいたしました。
細川君 ありがとね~。





enjakuさん ご心配ありがとうございます。
まりもっこりを眺め なんとか元気を出してます。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気は出ましたか?? (enjaku)
2006-05-11 13:27:19
いえいえ~。

いいんですよ、ごんちゃんが元気になってくれれば。

まりもっこりのどこをご覧になって、

ナニが元気になるのかは、やや不安でありますが。
返信する
enjaku様 (ごんちゃん)
2006-05-11 15:32:11
いやですよ~ おじさまってばへんな想像しちゃってますね。

元気が出るといえば まりもっこりのあのつぶらな

ひ・と・み じゃない やっぱり。
返信する

コメントを投稿