現実逃避団の逃避しきれない現実

現実逃避団ごんちゃんの徒然日記

2013年09月04日 08時19分01秒 | 徒然日記

ワタクシ 虫が苦手です。
ってゆーか 大嫌いです。


どんな小さな虫でも触りたくありません。
唯一 蚊だけは見過ごすと自分の体が大変な事になるので殺せますが
蟻みたいな小さな生き物も無理です。


先日、私の部屋のカーテンにカナブンみたいな虫が張り付いておりました。
掃除機で吸い取りました。

ある日は風呂場でゴキブリを発見。
(決して不衛生な家ではありません 念の為)
シャワーのお湯で攻め、排水口に流したのですが
その先は何もできません。
ハハを呼んで処理してもらいました。



そして昨晩、夜中に喉が乾きキッチンに降りていったら
壁に異様な気配・・
ふと見るとそこには



バッタ



何故か



バッタ





びっくりしましたが、無視。




そして朝、
同じ場所に


バッタ




見て見ぬふり。



会社に着いてから思い出し
ハハにメール。
キッチンにバッタがいる  と。



どこから来たんだ?あのバッタ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿