森政人的日々 ~石川県商工会青年部相談役・㈱森こん常務取締役・4児のパパな日々~

青年部も卒業し、blog休止中。7月からは、4児のパパとしても奮闘中です!!
blog再開の日は来るのか!?

全青連臨時総会にて東京です・・・

2010年03月12日 10時23分41秒 | 商工会青年部

こちらは暖かいような、寒いような・・・

きっと小松に降り立ったら寒いんだろうけど・・・

人気ブログランキングに挑戦中! よろしければ、1日1クリックの応援をお願いします。

臨時総会のあとの報告等では色々な取り組みへの確認がされましたし、新年度の主張発表大会についても開催日程が出てきました。そして、その次の全国大会開催場所についても発表がありました。

富山大会のDVDも頂きましたし、お土産いっぱいの臨時総会となりました。

 

嬉しいニュースといえば、かほく市青年部さんが新入部員増強運動でまたまた表彰を受けられました。今回はなんと第2位!!! 表彰状をお預かりしていますので、どこかの機会でお渡ししたいですね♪ おめでとうございます!

 

最後までお読み頂きありがとうございました。 コメントお待ちしております。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サボってたら画像が溜まって... | トップ | ホワイトデーに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

商工会青年部」カテゴリの最新記事