森政人的日々 ~石川県商工会青年部相談役・㈱森こん常務取締役・4児のパパな日々~

青年部も卒業し、blog休止中。7月からは、4児のパパとしても奮闘中です!!
blog再開の日は来るのか!?

応援!

2010年02月04日 08時44分18秒 | 商工会青年部

昨日は節分ということで、うちでも豆まきしました。季節の分け目の日でしたが、外は雪。今日は立春、暦の上では春ですが外は雪景色。とても寒い朝です。

全青連の歴代会長、松村先輩(ブログはこちらから)が国会で代表質問をされましたね。青年部の先輩の活躍に勇気付けられた部員も多かったのではないでしょうか。

先輩のブログにも掲載されていますが、第22回参議院議員選挙における熊本地方選挙区の党公認候補となられた松村祥史先輩、そして岐阜県選挙区公認候補となられた岐阜県商工会青年部連合会の前会長で、県議会議員の渡辺猛之先輩が大きな戦いに出馬されることになりました。

 

青年部の先輩方の戦いを心から応援したいと思います。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。 コメントお待ちしております。

人気ブログランキングに挑戦中! よろしければ、1日1クリックの応援をお願いします。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空と県大会・・・ | トップ | 青年部のご縁で・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

商工会青年部」カテゴリの最新記事