閑(ひま)じぃのブログ by 閑斎

趣味の紙紐細工創りとその時々の歌、旅の紹介です。遠方には行かなくなりましたが、近くで楽しい仲間との歌を楽しみます。

スマイルボール

2017-03-16 12:11:22 | 思い出の作品
孫がハイハイし出した時に創りました。
先日、おもちゃ箱を整理していたら、出てきました。
あの時は、何でも口に入れて舐めていましたね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四日市(三重川) | トップ | ミスター・ポテトヘッド/ミセ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思い出の作品」カテゴリの最新記事