閑(ひま)じぃのブログ by 閑斎

趣味の紙紐細工創りとその時々の歌、旅の紹介です。遠方には行かなくなりましたが、近くで楽しい仲間との歌を楽しみます。

横浜・大倉山へ

2023-02-13 05:25:58 | 
     
きのうは、横浜・大倉山の次女宅までの小さな旅でした。
コロナ感染が下がり、今が、いい時期かと・・。
最初の写真は孫娘の作った絵本です。なかなかのものです。

次女の家は改築中で、妻はその進み具合も見たかったようです。
お土産に、高島屋に寄ってイチゴ、プリン、ワインを買いましたね。重かったです。
妻は孫に誘われて「ままごと」に大わらわでしたね。
        
       
仮住まいの家でお昼をいただき、2時くらいに外側の出来た新宅を見学でしまた。
     
帰ったら、富士山がうすく見えていたので、夕方までねばりましたが、どうしょう。
     
     
帰り道は暖かい風も吹いていましたね。往復、7,133歩でした。
今朝は14℃もありますね。でも、お天気は悪そうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「チコちゃんに𠮟られる(2... | トップ | 「ふんどしの日」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事