閑(ひま)じぃのブログ by 閑斎

趣味の紙紐細工創りとその時々の歌、旅の紹介です。遠方には行かなくなりましたが、近くで楽しい仲間との歌を楽しみます。

キノばあ

2019-09-12 07:08:26 | マリオ

キノじいだけでは寂しいので創作しました。
バンダイでは売っていません。世界にひとつだけです。

折角なので、二人で記念撮影しました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つねなり | トップ | 兜と鯉のぼり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ash)
2019-09-13 22:18:01
キノバア、かわいい~
そしてキノジイ、一人じゃなくなってよかったね。これで長生きだ~
返信する
そうですよね。 (閑斉)
2019-09-14 06:32:59
大体が奥様が先に亡くなると男性は3年くらいで後を追うそうです。
バンダイも考えて欲しいものだと思いました。
返信する

コメントを投稿

マリオ」カテゴリの最新記事