閑(ひま)じぃのブログ by 閑斎

趣味の紙紐細工創りとその時々の歌、旅の紹介です。遠方には行かなくなり近くで楽しい仲間との歌を楽しんでいます。

タイの象

2019-10-01 06:55:41 | 思い出の作品

タイで仕事をしていた時に家族でチェンマイび行ったとき、象に乗りました。
ゆらゆらと楽しかったのですが、眼の前の象の毛はすごくごわごわしていた
記憶があります。
歩いている間にも、平気でおしっこやうんこもしますね。
たまげた! たまげた! でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドンキーコング (初代)/クラ... | トップ | 「いつでも夢を」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛らしい作品!いい味が出ていると想います! (人生の素人:折師)
2019-10-02 04:45:08
 タイトルがほぼ全てで、本当に「巧いデフォルメ」だと想いました! 
 小さく丸いお目めに、紙紐故のつややかな曲線・丸み…非常にいい象さんだと!

 タイで実際に旅行に行って、その想い出にちなんだ作品とは…いいなぁと想いました!
返信する
折師様、来訪お礼。 (閑斉)
2019-10-02 06:06:55
実は、タイには5年間滞在していて、家族も頻繁に来ていました。
そのうちの一つのエポックです。

機会があれば、再製作しようかなと思っています。
前のトーマスみたいに、注文されると馬力が出るのですが。
返信する

コメントを投稿

思い出の作品」カテゴリの最新記事