閑(ひま)じぃのブログ by 閑斎

趣味の紙紐細工創りとその時々の歌、旅の紹介です。遠方には行かなくなり近くで楽しい仲間との歌を楽しんでいます。

クイズです。<お父さんです。>

2020-03-02 06:46:29 | 日本アニメキャラ

主人公のお父さんで、名前は「ひろし」です。 
双葉商事(漫画ではアクション商事)に勤務する35歳のサラリーマン。 
役職は営業部(営業2課)の係長(一部原作の設定では課長の時もあった)。 
安月給のサラリーマン。のんびり屋でビールが大好き。 
主人公のお姉さん好きは、この人ゆずり。 
足がくさい?
 
これで主人公、判ったかも。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚の日 | トップ | お雛様 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かりました~♪ (kiriy)
2020-03-02 11:13:09
この主人公は春日部に住んでいるのですよね。

子供が小さかった頃、よく見ていました。
ひろしさんは、意外と愛妻家なので好きですよ。

このアニメの映画版などは「傑作」と言われていて、大人が見てもなかなかのものなんですよね。


ひろしさんのお顔がそっくりなので、ヒント無しでも分かりました。
返信する
Unknown (閑斉)
2020-03-02 13:05:02
kiriy様

当たりのようですね。春日部駅から徒歩10分となっていますね。

紙紐ではこれで精一杯の顔でした。
似ていますか? ありがとうございます。
返信する
Unknown (ash)
2020-03-02 23:46:47
ひゃ~~~!!!
お父さんの顔が、もうそっくりすぎて…。
アニメは二次元、とくにこのアニメはのっぺり感がありますが、立体になるとこうなるんですねぇ~

主人公と、母ちゃんも楽しみだなぁ~~!!
妹もいるのかしら??
返信する
ash様、おはようごあいます。 (閑斉)
2020-03-03 06:49:57
主人公は最後にしますので、次はお母さんで明日完成で頑張っています。
妹+αもいますね。
返信する

コメントを投稿

日本アニメキャラ」カテゴリの最新記事