ピカールのネコライオンな日記

日々の雑感、鑑賞した映像作品や趣味について書いたブログです。

続・地下謎への招待状2015

2015-10-10 21:30:00 | お出かけ
ターミナル駅でポスターを見て挑戦したものの、
途中になっていた「地下謎への招待状2015」の続きに挑戦しました。

実際のところ、
ヒントを見たので色々と予想がついてしまいましたが、
確認の為に最後まで消化しました。

ネットを見てみると4時間ぐらいが標準タイムの様ですね。
これがヒント無しでなのか私には分かりかねますが、
確実に言える事は、
私はヒントを見た上で周囲の人よりはるかに時間をかけてクリアしました。
移動が徒歩主体だった事もありますが。
頭が固くなってきて更に体力も落ちたなあ、と思う次第です。

途中まではかなり面白かったのですが、
最後の方は何故だかイラついてしまいました。
やはり、周囲が解けた解けたと言っているのに私だけ唸っていたせいもあるのかなあ。
なんか残念な人ですね。

何はともあれ、
ふとしたきっかけでターミナル駅から始まったこの挑戦も終わり、
ターミナル駅に向かい新たな道を歩むのでした。


コメントを投稿