青年部員のすばらしい日々

青年部員の日常的なちょっとした会話・・・

WE ARE MARINES 2011 VOL.2

2011-01-21 | 日記

KARAは5人でKARAですから。。。  KAZUです

 

今年は日本野球機構(NPB)が今年から

 

プロ野球12球団の1軍で統一球を使用

 

 

変わるね!! 確実に!!

 

被本塁打数も変わるんじゃ!?

 

という事は得点数も変わるし勝負所で結構影響するんじゃ!?

 

とここで

 

ちょっと嬉しいロッテ選手が1人

 

ロッテのエース成瀬善久

 

エースだけど昨年は両リーグの中で

 

最多の29本塁打をもらう被本塁打チャンピオン

 

だけど気持ち的に統一球でだいぶ楽になったようで

 

今年もロッテのエースとして1年通して

 

ローテーション守って頑張って欲しいね

 

『WE ARE MARINES』


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
潰す!! (MBC)
2011-01-22 16:00:31
成瀬・・・。

球は替わっても被本塁打数あまり変わらないと思うよ。

なぜなら球質が軽いから・・。

ファイターズは札幌ドームの広さから考えて被本塁打が激減するでしょう。

良い傾向ですね~。

打撃はもともと本塁打数が少ないので影響なし。

優勝間違いナシ!!
返信する

コメントを投稿