青年部員のすばらしい日々

青年部員の日常的なちょっとした会話・・・

キャンドルおつかれさまでした

2014-01-21 | 日記

はじめまして、おはようございます、こんにちわ、こんばんわ

まつ(ryです。

 

単純作業の、おでましだ!と言わんばかりの単純作業につぐ単純作業

溶かしては詰め・・・溶かしては詰め・・・。

そんな苦行を、お手伝いしてくださった皆様ありがとうございました

 

強行日程で新年会も行い、部員の皆様おつかれさまでした

特に『Bチーム』の皆様おつかれさまでした。

 

新年会の報告はKAZUさんに丸投げしつつ・・・。

でわでわ。またです^^ノシ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モメンタム (pin)
2014-01-22 21:10:53
Aチームには勢いがあったよ。
参りました。
返信する
Unknown (まつ)
2014-01-23 00:18:14
「A or B」と分けた時点で勝負は決していたのかも・・・。
名前が逆なら違う結果があったのかもしれませんねぇ
返信する

コメントを投稿