青年部員のすばらしい日々

青年部員の日常的なちょっとした会話・・・

WE ARE MARINES 2011 vol.1

2011-01-20 | 日記

KARA心配です。。。KAZUです

 

さぁ~今年も始まりました『WE ARE MARINES』2011バージョン

 

昨年は33回の更新回数。。。我ながらよくやった(パチパチパチ)

 

今年は33を超えるぐらいロッテ情報をみなさんに!!

 

西岡&小林(宏)がいなくなったロッテ

 

キャ~心配!!って人は。。。そんないないかと。。。

 

荻野(貴)がコンバートで西岡の穴を埋めるべくショートへ

 

抑えは伊藤が候補にあがり心配無用な感じですね

 

そして今年のスローガンを西村監督が発表!!

 

『和 2011

 

 

いいですねぇ~

 

昨年は『史上最大の下剋上』と銘打ってリーグ3位からの日本一!!

 

今年はリーグ優勝そして日本一!!

 

シナリオは完の璧でしょう

 

 

次はキャンプでの各選手情報をお伝えしましょ!!

 

さぁ~めたぼっちさん!!いざ勝負!!

 

『WE ARE MARINES』


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
負けない! (MBC)
2011-01-20 19:31:57
今年もふたりぼっちのバトルがはじまりましたな~!!

他の部員の方々もどんどん参戦して来てください。

巨人ファンの人も中日ファンも阪神ファンもウェルのカムですよ。

今年のハムのリーグ優勝確率は90%と予想していますよ。

ロッテは頑張ってついてきてね。

荻野のショートは大丈夫?

ケガしないように・・・。
返信する

コメントを投稿