青年部員のすばらしい日々

青年部員の日常的なちょっとした会話・・・

秋味まつり in 増毛 2013

2013-10-04 | 日記

みなさん『ストーリー』って持ってます??

KAZUです

先週の日曜日の増毛町は『秋味まつり』

青年部も売店出しましたよ(^^)

準備等を踏まえて参加者は6時半に商工会集合

その早朝にオメカシをして登場したGO君

笑顔で楽しい事も楽しくな~く話すGO君

第一声が『2日前の疲れと酒が残って朝シャワー入ってないんです!!』

と何アピール??と思わせ同情を誘っているのか!?

まったくもって定かではありませんが。。。

早朝から色々あったものの

無事に準備OK

そして会場にてテント設営&販売準備

遅れましたが今回の参加者は。。。

スンピカさん、CBさん、SUGAちゃん、GO君

そして都合上早朝にも関わらず来てくれましたエナジ君

と今回はギリッギリの中でしたがみんな頑張りました

それと今回の青年部販売品目は。。。

青年部定番となりつつある

もちろん青年部特製『鮭クリームコロッケバーガー(数の子タルタルソース付)』

今回も今回仕様のシールまで作っちゃいました

悪のマーシーにハンバーガーを持たせつつ

海をイメージの爽やかな水色を基調にしたシール

なかなかでしょ!?

他にはSUGAちゃん特製燻製達

今回は。。。サバ

卵(画像ぼけててスイマセンm(__)m)

ホタテ

 

タコ

えび(画像ないッス)

今回は今までの中で一番多い品目を用意してくれました(^O^)

あとは定番のビール

ノンアルコールビールとコーラ

コーラもあまりない瓶コーラ

あとは青年部売店に恒例となってきました

『子供にも楽しみを!!』とクジ各種

揃った所で販売開始!!

少数ながらみんなで声を出し一生懸命販売!!

お陰さまでハンバーガーと燻製が完売!!

そして当日天気も良く暖かい事もあって

ノンアルコールと瓶ビールが大盛況

あっという間に完売!!

購入していただいた方ありがとうございましたm(__)m

クジも途切れる事なく子供達が集まってくれて

ある子供は50円玉を握りしめて何回も来てくれました(^O^)

そんなこんなでほとんどが完売状態!!!

みなさん本当にありがとうございましたm(__)m

次は懇親会の様子をば(^_^)v


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
VEST. NOT BEST (ピン)
2013-10-10 08:17:21
GO君、
「201ベスト・チョッキニスト」受賞!
返信する

コメントを投稿