青年部員のすばらしい日々

青年部員の日常的なちょっとした会話・・・

ワカサギは回遊魚です

2011-02-04 | 日記

新篠津でワカサギ釣り行きてぇ~

 

どうぼリフレックスです

 

この前名古屋の友達がカップラーメン送ってくれて

 

早速ご賞味!!

 

左の名古屋なのに『台湾ラーメン』

 

躊躇したけどこれがなまら辛くて汗ダラッダラで止まらないの

 

韓国ラーメンよりも辛くてなまらクセになったよ

 

そして右の『名古屋の味 和風とんこつラーメン』

 

ごくごく普通で美味かったわ(笑)

 

まぁ~どう表現していいかわからないけど

 

台湾ラーメンは『少女時代』=大好き

 

和風とんこつは『KARA』=まぁまぁ

って感じかな!?

 

どんなんか伝わったよね!?

 

少女時代派のリフレックスでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名古屋恐るべし。 (MBC)
2011-02-05 19:30:12
台湾ラーメン食べたい=少女時代食べたい

和風とんこつも食べたい=KARAも食べたい

節操がありません・・・。

すいません・・。
返信する
Unknown (Яeflex)
2011-02-05 19:56:08
欲張り過ぎです
返信する

コメントを投稿