青年部員のすばらしい日々

青年部員の日常的なちょっとした会話・・・

百聞は一見にしかず

2011-02-04 | 日記

毎日のスポーツニュース=斉藤祐樹

ウェア違うだけで特集組まれ

媒体には格好の的

いくらプロでもファンサービスも含めてちょっとかわいそう。。。

僕も毎日ネクタイ変えてるんだけどね。。。

どうぼ長々とゴメンナサイ。。。KAZUです

 

今月青年部で視察研修を実施

登別の『まほろば』に宿泊

視察も温泉も楽しみだけど

もう1つ僕は楽しみなもの

それは。。。

『変面』

あれって凄いの!!

スローで見てもわかんないの!!

国家守秘義務的な伝統芸であって

中国では第1級国家秘密として守られて

どんな仕組みかは『一子相伝』『秘伝』とされている

まぁ~全てにおいて『謎』ってこと

 

顔に手やマント当てて瞬時にして面が変わる!!

後ろに一瞬振り向くだけで面が変わる!!

 

マントでシャッってやったらパッって変わって

シャッシャッ!!パッ!!クルッ!!パッ!!パッ!!って感じ

 

全然わかんないですよねぇ~

『百聞は一見にしかず』

ご覧あれぇ~!!!!

 

Portrait of a master face-changer/變臉大師


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
念願かなったね。 (MBC)
2011-02-04 22:24:25
たしか去年か一昨年から見たいって言ってたよね。

良かった、良かった。

めでたし、めでたし。

返信する

コメントを投稿