青年部員のすばらしい日々

青年部員の日常的なちょっとした会話・・・

しずちゃん凄い。

2011-03-31 | 日記

南海キャンディーズのしずちゃんが2012年開催のロンドンオリンピックの女子ボクシングのミドル級の強化選手として合宿に参加することになった。

しずちゃんは同じ階級の選手が国内にいないとはいえ、昨年国内アマチュアボクシングの初代ヘビー級チャンピオンになっていた。

そしてウェイトを絞り今回はミドル級の代表候補として選ばれたらしい。

しずちゃんといえば『フラガール』で日本アカデミー賞新人賞を受賞して女優の道に進むのかと思っていたが、こんなことになっていたとは・・・。

オリンピック出場が決まれば楽しみが増えますね。

そういえば最近相方の山ちゃん が一人でやたらTVに出てるもんな~。

それはそれで面白いからいいけど・・。

まぁ、どうでもよい話。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿