青年部員のすばらしい日々

青年部員の日常的なちょっとした会話・・・

北海惜敗!!

2011-03-31 | 日記

頑張った!!一生懸命さが伝わった!!

そんな試合展開の9日目の第1試合

北海(北海道)VS九州国際大付(福岡)

取られても

取って

取られても

取って

諦めずに頑張った!!

終盤に九州国際大付が突き放し試合を決定つけたが

北海も9回の最後の攻撃で1点を奪取

諦めない気持ちが伝わりましたよ!!

北海の玉熊投手は自慢の制球に精細を欠いてしまったのか?

打たせてアウトを取るピッチャーだけに惜しい!!

あと一歩の感じです

でも頑張りました!!

しかもベスト8のチームの中で唯一の2年生ピッチャー

夏も期待!!

北海高校の選手のみなさん

スタンドで応援する後輩や父母の方

関係者の方

みなさんお疲れさまでした。

そして九州大学大付頑張れ!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MBC)
2011-03-31 20:21:32
おしかったね~。

でも諦めない姿勢に感動しました。

ピッチャーの玉熊は2年生だから夏や来年も楽しませてくれそう。

スタミナを付けて夏にリベンジだ。
返信する

コメントを投稿