青年部員のすばらしい日々

青年部員の日常的なちょっとした会話・・・

嫌いじゃない!!

2011-04-01 | 日記

『泉谷しげる』

シンガーソングライター・俳優・タレントとマルチな幅広い活躍

『このヤロー!!』『バカヤロー!!』『舐めんなよ!!』の罵声が有名

テレビの中では暴言を吐きながらも実際はやさしいおじいちゃん

孫の前ではデレデレ

この方好きです!!

阪神淡路大震災の時

ギター1本でゲリラライブを敢行し募金を集めたが

『売名行為だ!!』との批判

だけど。。。

『だから何だ!?有名じゃなきゃ募金は集まらないんだよ!!1日1偽膳!!』

と言い返した。。。

確かに有名じゃないと募金も集まらない時もあるだろうし

売名行為だろうと実行したんですからね

かっこいいです!!

今回の震災の募金活動も24時間ライブを決行!!

室内でソファに腰掛け

日本赤十字社の募金サイトのアドレスを表示しながらの中継

『普段車に乗らないヤツはガソリン入れるのやめろ』と吠えながら

かっこいいです!!

言いつつ人の批判を買ってでも

自分の信念で動く方です

かっこいいです!!

以前歌を聞いた事もあったんですが

良い感じの曲でした

今度機会あったら聞いてみようかな


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MBC)
2011-04-01 21:18:03
春夏秋冬ですね。

とても良い曲です。

はちゃめてゃなことしても人気があるのは、信念の人だからでしょう。

MBCもそう言う人になりたい・・・。
返信する

コメントを投稿