ようこそマツキヨファームへ

自然の恵みたっぷりで農薬と化学肥料を使用しない農業を実践しています。

お迎え再開

2013-01-31 21:01:08 | 日記
 今日はいい天気でしたねぇ。直売所回りも今日は一店に絞りました。なぜかその店だけがたくさんお買い上げくださいますですよ(^~^)


 kouのお迎えを再開しました。今日は木曜日だからスポ少の練習もないから下校中の上二人をゲットしてお買い物に行きました。


 7年前の上と次の写真を見つけてみんなに見せたら、これはkouだといって聞かないkouです。実は兄貴のsyouですのにね。とってもよく似ています。


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿