ようこそマツキヨファームへ

自然の恵みたっぷりで農薬と化学肥料を使用しない農業を実践しています。

外出もあれも解禁

2013-01-30 21:08:13 | 日記
 熱が下がったらどこへ行ってもいいんだぁ。家のみんなが出たらだめだと言うから今日、病院に行って陰性になっているかを調べてといったら、大人のインフルは熱が下がって2日したら外へ出てもいいんだってね。人ごみの中に出かけなければいつ出てもいいってことにしてもらわないと困るよといえば、これに対しそれはだめだという者が必ずいるなあ。

 まあ、熱が下がった月曜日からうろちょろしていたが、今日はもう大丈夫だからとあっちこっちを回ったら兄貴らの練習に出会った。


 治ったようといっても三兄弟はこっちに来ない。まあ、明日から送り迎えで会えるから・・・と1週間ぶりにいただいたら身体が火照っていい気分ですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿