ようこそマツキヨファームへ

自然の恵みたっぷりで農薬と化学肥料を使用しない農業を実践しています。

荒神さんの春祭り

2015-03-29 20:30:40 | 日記
 昨夜の会の後に勝手に飲んだが直売所にはやばいかなあ。
 今日からkouは春休みだ。「カラミザクラ」は散りましたです。
 一昨日、JCBからの封筒をゴミ箱になげようと、まあ開けてみようと「クイペ」でしたがなあ。このたびのクイペはかわいいがなあ。上限2万円だってさあ。
 今日はじげの荒神さんの春祭り。10軒のうち一軒が欠席で二升をいただきましたですよ。うちげの「地主さん」も拝んでもらいました。
 この映像は?。うちげのkouですがなあ。2月からジイバアが保育園の送迎をしていましたところ、こっちで夕飯を食べたり風呂に入ってたりして賑やかでいいですよ(^~^)今日は29日。あと2日したらそれぞれ進級して上は中三ですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿