ようこそマツキヨファームへ

自然の恵みたっぷりで農薬と化学肥料を使用しない農業を実践しています。

今日も多忙

2017-01-06 22:50:31 | 日記
 最近雨が降らなくてジャガ掘りができると思うのだけどそううまくいかない。朝の出荷準備をしながらkouの送りなどをしていたら朝飯は9時を過ぎるよ。


 あと2カ月半ほどで保育園にお別れだ。


 直売所回りをしていたら天神川河川敷から出初式帰りの消防車。


 もう一枚。


 ドライブレコーダーの調子が悪いので買ったオートバックスで診てもらったらOK。ドライブレコーダーは動かんと不安だがなあ。動いて安心ドライブだ。


 今夜はじげのいわゆる自治会の役員会。まだそんなことしているの?いい加減に辞めなさいとだれかがいっているかもしれないがあともう少し。自分なりの資料を作りながらkouを迎えに行ったんだ。


 4年前の昨日は「某癌」の手術を受けたんだ。手術の時分は自分の感覚では30分ほどだったと思うが翌日には朝食が出たんだなあ。翌々日の8日には退院したと書いていた。あれから4年。2月に内視鏡検査を受け次は8月だから、あと2回の検査で5年の生存率をクリアできるよいいなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿