中吉のFISH LIFE

海でも山でもFish大好き。仕事も海のなか?な中吉のお魚生活です。

おめでとうございます

2009年05月27日 | Weblog
先週末海関連の方の結婚式二次会に参加させていただきました。本当にお似合いのカップルってこういうカップルの事だよねっ!って感じ。二人のお人柄と波乗り歴からか二次会の会場は今までのどの二次会よりも大規模大人数。さながらサーファーのダンスパーティーの様な状態。とっても楽しく過ごさせていただきました。末永くお幸せに!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あけみん)
2009-06-05 07:48:16
二次会ご出席ありがとうございました!!

楽しくてあっという間の1日で
二次会もあっという間でした~。

これからもまた
よろしくお願いします。
返信する
二次会 (中吉)
2009-06-09 21:54:37
本当にお似合いのご夫婦ですよね。二人での新たな人生は今までよりも一層すばらしいものになりますね。今後とも海で宜しくお願い致します。m(_ _)m
返信する