中吉のFISH LIFE

海でも山でもFish大好き。仕事も海のなか?な中吉のお魚生活です。

スネVSエポキシボード

2011年07月30日 | Weblog
昨日もいつものTKBにて。波はジャンクな、腹胸サイズ。人は増える一方。何とか選んで胸サイズのグーフィーに乗ったら、前乗り&ワイプアウトで、相手の板が自分の方へ。板は自分の足にヒット。その後、激痛(>人<;)。相手の方は、そのまま、何も言わずに、アウトへ。
相手の方も怪我や板が損傷してるかもと、思うのもあり、何とか探して、今ぶつかりましたよね?って聞いたら、そっけない感しで、まあ、みたいな…相手の方はノーズから20センチ位で1センチ四方に凹んでました。相手の方も気付いて無かった見たいでビックリ。一旦、岸へ上がって、お互いのボードと怪我か無いかを確認。何処からですか?って聞いたら、関西ですって…結局、損傷してたのは、自分のスネだけで、流血&腫れ上がってました。(>人<;)
まあ、こんな時期は混雑は当たり前だし、前乗りやぶつかる事も有る程度は仕方ないと思うのですが、やっぱり、そういう時は、直ぐに、すみません~、ゴメンなさい!って言えると良いですよね。みんな同じフィールドでスポーツしている仲間なんですから。
しかし、スネは強かった(笑)

最新の画像もっと見る