中吉のFISH LIFE

海でも山でもFish大好き。仕事も海のなか?な中吉のお魚生活です。

久しぶりのサイズ

2009年05月30日 | Weblog
昨夜の歓迎会で少し二日酔い気味で寝坊。サイズアップしてるとの情報で東風をかわすいつものポイントへ。流れが速くあっと言う間に西へ流されました。一旦上がりもう少し東へ移動。厚めですがセットは肩頭位ありました。地形の為か途中で無くなる感じの波。後半は人も増えて風も強まりまともに乗れず。でも久しぶりにサイズの有る波乗りでした。午後は前から気になっていた公園へ。オープンは6月中旬て書いてあったと思ったけど既にオープンしてました。広くて景色も良く遊具も充実してましたが結構な混み合いでした。明日も波は残るかな~?

最新の画像もっと見る