中吉のFISH LIFE

海でも山でもFish大好き。仕事も海のなか?な中吉のお魚生活です。

喉に効く特効薬は?

2011年09月29日 | Weblog
台風一過の秋晴れ後に少し肌寒くなった時に、社内でプチ流行している風邪を貰ってしまいました。喉の腫れがなかなか収まらず往生しています。昨日一昨日と良い波が出て居ると判っていても海に、行けず。orz
今日はお休みを頂き、すこーしだけ入水。セットはワイドな頭でした。一本だけなんとかまともに乗れたかな。入水後は、そのまま内科医へ。中々混み合ってました。とりあえずは、心配していた、おたふく風邪では無さそうで、一安心です。

最新の画像もっと見る