中吉のFISH LIFE

海でも山でもFish大好き。仕事も海のなか?な中吉のお魚生活です。

台風一過

2011年09月24日 | Weblog

台風一過の秋晴れは、内海は無理と判断。高速直行で相良方面に、むかいました。が、坂井港は膝すね。ススキも何だかワイドな、感じ。カナデアンは割れず。ダメかな~と思ったけど、一番出来そうな、ススキでin。入って見たら、オフショアブンブンの腹胸セット肩。とても乗り易い良い波でした。帰り道はいつもの御前崎お魚デパートの
かねひろ水産に、寄ってお魚を、ゲット。ここの魚は本当に安くて新鮮。台風15号は浜松に多くの傷跡を残しましたが、正直、生まれて初めて位の凄い台風でした。トビオの屋根も1/3位飛ばされてました。改めて台風の怖さを、思い知った15号でした。


最新の画像もっと見る