いらっしゃいませ(^-^)v

忙しく。

昨日、いろいろ番組チェックしてまして
録画を見ています~。

BS朝日の LiveImage10特番
葉加瀬太郎さん、3年ぶりに帰ってくるので張り切ってますわねえーーー笑
音楽監督羽毛田丈史さん、小松亮太くん、宮本笑里ちゃん、GONTITIお二人、
加古隆さん、松谷卓くん。。。。。のコメント合間に葉加瀬さんがしゃべるという構成でした。
葉加瀬さんはイギリスからお送りしていて、
行ったことのある場所がバックにいっぱい映った。
アルバートホールでLiveImage。。。。。実現したらすごいなあ☆
番組を見たら、ライブに行くことがぐんと楽しみになってきたあ。
毎回楽しいもの~!わたしは地元公演に行ってきまーす、レポ書きますからお楽しみに。

なお、4月3公演に押尾コータローさん、
5月2公演にジェイク・シマブクロくん がゲスト出演あるそうで。
行かれる方はそちらもお楽しみください☆
コータローさんの一人むちゃ弾き(笑)、すごいよおーーーー。

Imageの番組終わってすぐにBSフジにチェンジ!!
フィギュアスケート世界選手権@トリノ男子SPを放送中。(広島ではSPオンエアなかったの)
織田くんのキス&クライシーンからだった。。。。。。

バンクーバーオリンピックのをさんざん見てるにもかかわらず、
<それは、”この表情!”のアナ実況がどこで入ったか とか
(FP道内の)”猫パンチのシーン”がどこなのかもわかるくらい観てますわよ>
こうしてまた見るのも、いいもの。
(高橋大輔くんSP曲の)eye、いい曲じゃもんねーーー。
(作曲・演奏の)cobaさんはダジャレもよく言う、おもしろい方でもあります。

LiveImageで大輔くんの演技した曲やらんかなあと思った。が、
eyeはアコーディオン曲だし
(FPの) 道 はトランペットがリードだから。。。。ヴァイオリンじゃ難しいか。
フィギュアスケートからテーマもらうにしても やはり真央ちゃんの演技からなのかなあ。。。
などと演奏曲を想像するのも楽しい。

そして。
 スコラの初回を見る。
先生がステキなので(笑)、毎回きちんと録画して見るのだ。
チェンバロの響きはもともと好きだったから教授が弾いてる、うひひひーーー状態(爆)。

おまけ?
ずっと前に録画していた よしもと新喜劇を見たら。
新喜劇の劇団員さん?ゲストさん?
ギター&バイオリンで登場され(松浦くんと船越くん)
情熱大陸 弾いてました。 よしもと新喜劇に情熱大陸???爆笑しちゃった。

**今年の桜を撮りました。

コメント一覧

ちはる
>たかぴーさん
はい!教授とトータスさんはサウスポーなのですよ♪
左利きってそれだけでかっこよく思うわたしは困った人(笑)
自分にないからねえ~。

勉強しなおし~~。

LiveImageも楽しみになってきました☆
たかぴーさんみたいにあちこちは行けませんが
しっかり観てこようと思います!
(GONTITIのお二人は要観察で 笑)
たかぴー
http://playlog.jp/takapi/blog/
スコラは観ましたよ!
教授って左利きだったんですね。
調性の話は面白かったです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事