いらっしゃいませ(^-^)v

尾道、また行こうかな?


夕方のローカルニュースで 尾道 佳扇 が紹介されてました。
さくらケーキおいしそうだった。行ってみたいなー。
尾道だと こもん や 山猫カフェ も好きな場所です。

**
4月2日夜の渋谷微参集、お疲れ様でしたー。
あちこちで様子を読ませていただきました。
楽しい集まりになってて(なるのはわかってますけど)よかったねー!

***
NHK龍馬伝、トータスさんの出番ももうすぐですねー。
→4月18・25日の2回らしい。
鈴木CPの言葉にトータスさんへの信頼度がうかがえて
快活なジョン万次郎さんがいらっしゃるのかなあと。
姿も見えてます、豪快な、でっかい人って感じ~
武田鉄矢さん(勝海舟)と一緒のシーンが多いのかな?

福山雅治さんって涼しげなお顔立ちじゃん。
並んだら。。。。。。濃さが際立つ。。。ねっ?笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事