永田平八のリュート広場 Place Luth

リュート奏者・永田平八のリュート教室やレッスン、セミナー、講座、イベント、コンサートなどのご案内。

井上隆生さんのリュート工房がテレビに

2006年08月19日 09時00分06秒 | レポート
リュート製作家の井上隆生さんの工房での製作風景がBSジャパンで放送されます。
私は友情出演という事で井上隆生さん製作のリュートを演奏します。

BSJ

ソロと2重奏の2曲をいつもライブ演奏でお世話になっている「仏蘭西舎すいぎょく」をお借りして、今日収録しました。
お陰様で、かなり良い雰囲気で撮影できました。
昨日は三鷹の自宅スタジオでの収録もあったのですが、私は劇の音楽録りのため参加できませんでした。

BSジャパン
「響きのスコア」
9月3日(日)
午後11時30分から



最新の画像もっと見る