カエサルの世界

今年(2019年)1月中旬から「休載中」ということになっているのだけど、まあ、ときどき更新しています。

◎Cの食卓(170422-30)茄子炒め

2017年05月02日 | ☆食事とか    

 グルメじゃなくても腹は減る・・・ということでカエサルの食生活を晒し続ける「Cの食卓」です。




 4月22日(土)、サンドイッチ。三神峯公園に行った後、半田屋。


 4月23日(日)、カップやきそば。
 この他に写真がないんだけど、たぶん、サンドイッチを食べていると思います。


 4月24日(月)、蔵王山頂レストハウスで、釜カツ丼。
 この他に写真がないんだけど、たぶん、サンドイッチを食べていると思います。




 4月25日(火)、チキンライス、あんばん。
 このあんぱんは、ご近所からのいただきものです。




 4月26日(水)、えびピラフ。スーパーへ買物に行った後、弁当。




 4月27日(木)、三神峯公園に行った後、半田屋。その後、弁当。




 4月28日(金)、弁当、弁当。




 4月29日(土)、弁当。午後から出かけて、飲み会(二次会での水煮肉片)。


 4月30日(日)、サンドイッチ。

 なんか今回は写真の枚数が少ないんですけど、22日の半田屋では残してしまおうかと思ったくらいの量があったし、冷凍食品のチキンライスやえびピラフは2人前の量があります。カロリーの補給としては十分なんじゃないかと思います。


この記事を面白いと思ったら →  ← 遠慮なくクリックしてね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿