カエサルの世界

今年(2019年)1月中旬から「休載中」ということになっているのだけど、まあ、ときどき更新しています。

・7人制ラグビー(5)

2014年07月22日 | ☆ラグビーとか  

 7月13日(日)に行われた「第64回 東北・北海道 七人制ラグビー大会」の5回目、完結編ということになります。
 Cグラウンドでは高校生チームの試合が始まりました。








 白石工業高校ラグビー部 vs 仙台高校ラグビー部


 Bグラウンドに戻ってきました。今にして思うと、もっと高校生の試合を撮っておけばよかったと思うのだけど、雨が強くなってきたのですよ。
 こっちにはスタンドがあって、その最上段はちょっとだけ屋根がかかっています。








 仙台長町ラグビークラブ vs 北陵ラガークラブ

 あたりまえの話なんだけど、スタンド最上段からだとハイアングルの撮影になるわけで、試合の展開なんかもわかりやすいし、なかなか面白いと思いました。
 こういうあたりまえのことって、実際に写真を撮りに行かないとなかなか気がつかないんですよね。








 東北自衛隊船岡ラグビー部 vs 仙台大学ラグビー部

 一般の部の決勝戦、この日の最終試合ということになります。
 前の試合に続いてスタンド最上段から撮っていたのだけど、ここからの撮影だと迫力がイマイチということで、グラウンドに下りて行きました。




 表彰式です。
 一般の部の優勝は、東北自衛隊船岡ラグビー部。
 高校の部の優勝は、白石工業高校ラグビー部。

 楽しい大会でした。
 選手のみなさん、スタッフのみなさん、おつかれさまでした。


 ← 応援クリック、よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿