みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルの母さん)
2008-06-19 22:32:53
おとなの落着きは、みるちゃんの方だねカメラが撮ったものは・・きっと
くーちゃんがリードを引っ張ったんだろーなぁおっかあさんも、ねこさんが出現すると大変ですね~。くーちゃんもね
返信する
Unknown (kazuha)
2008-06-19 22:45:20
いま こどもだの・・・

そうだよねっ!
く~ちゃん ソコが とってもとってもかわいいわぁ~

返信する
フリドラ猫?・・ (ちょいわる840)
2008-06-19 22:50:41
*気をゆるし ニアミスしたら ひっかかれる!・・
返信する
おとなのおちつき検定? (かかお)
2008-06-19 23:24:59
うふふ、「いま、こどもだの」名言ですね~♪
おとなのおちつき検定、く~ちゃんは不合格だね(笑)。
猫ちゃん、必死でしゃーっってなってますね。
器量よしの猫さんですね。
前も見たことあるかな?

お写真、快く使わせていただいてどうもありがとうございました。
歌手く~ちゃん、いつかステージの上で拝見したいものです♪
返信する
猫好きく~ちゃん^^ (きちべえ)
2008-06-20 09:16:49
おっかぁさんおはようございます^^☆

く~ちゃんは本当に猫ちゃんが好きなんですね~^^☆
見つけたら必ずそこまで行くみたいですね^^
でも猫ちゃんはすっごく怒ってますね・・・^^;

く~ちゃんはもう9歳ですか^^
元気がよくって全然高齢には見えませんね!!
若さの秘訣は、やっぱりおいしいうまうまかな^^??

なんだかみるちゃんの方が落ち着いて見えますね~^^;(笑)
『きゃ~!!』ってなってる写真がく~ちゃんの引っ張る力を物語っているような・・・^^;
『いまこどもだの』っていうセリフがく~ちゃんらしくてとっても微笑ましく思いました^^☆
返信する
今日も (ラナママ)
2008-06-20 12:04:17
今日も笑わせてもらいました。
く~ちゃん、毎日笑わせてくれてありがとう
一昨日は大人だったく~ちゃん、昨日は子供だったのねえ(笑)
ラナママは、みる君がとっても落ちついてみえます。って、落ち着いてるもんねぇ
返信する
Unknown (ラブマウママ)
2008-06-20 12:17:03
ネコさんにあんな近くで出会ったらそりゃあ“いちだいじ”だわね~(笑)
じくじょのく~ちゃんのこども心がじっとしてないって感じですよね(^^)
でも、急に引っ張るとおっかあさんが大変だからね。治りかけの腰に負担のかからないようにしてあげてね~(^^)b
返信する
思わず・・・ (マリンママン)
2008-06-20 13:01:26
初めまして!! こんにちは。
いつも読み逃げしてまして・・・
すいませんm(__)m

でも、いまこどもだの・・・に
引き寄せられしまいまい、思わずコメントを~

我が家の息子、大きい兄ちゃん(中2)は
私が「もうあんたも子供やないんからぁ~」というと、「まだ子供やもん!」で、
大人の会話に入ろうとして
「子供はええねん!」と言われると、
「もう子供ちゃうし!大人やし!!」と返します・・・

くーちゃんを見ていたら
兄ちゃんは子供でも大人でもなく、
くーちゃんなのでは?って思えてきました。

ではお邪魔しましたm(__)m
近いうちにまた来ます。

 
返信する
Unknown (ネコには、なんだっけ?→音雲)
2008-06-20 15:15:21
最初に、名前なんですが、
ブログ村やめたので、名前を変更します。

ネコには、なんだっけ?→音雲

ブログ村登録時に違う名前で、
アカウント取ったもので、
これからは「音雲」(おとぐも)でヨロシクです。

さて!コメントですが!!
ネコさん!笑えるぐらい怒ってますね~!!(笑

この調子じゃ~遊べないね!

では!よろしく~!!

返信する
大人ときどき子供 (yuko)
2008-06-20 17:55:18
うふっ^^
く~ちゃんは時と場合で大人だったり子供だったり~~♪
猫ちゃんすごい恐そうですね、
私ブラッキーにはいつもこう言います。
「猫ちゃんのほうがあなたよりも何倍も頭いいんだからね。」って。
返信する

コメントを投稿