みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギックリ腰お見舞い!・・ (チョイワル840)
2008-06-01 23:41:03
まわし蹴りのパフォーマンスが災いしたの?、早期回復を祈っています。
返信する
大丈夫ですか~ (エルの母さん)
2008-06-01 23:43:12
ぎっくり腰、大丈夫なんですか安静にしてるのが一番なのでしょうけど、みるちゃん・くーちゃんのお散歩があるし大変ですね。早く良くなって下さいね、毎日ブログを楽しみにしているので
返信する
大変ですねぇ… (アル)
2008-06-02 00:00:17
大丈夫ですか???
お散歩するの大変そうですねぇ…
ゴールデンはでっかいし
走られると大変なことになりますよね。

お大事になさってください><。
返信する
お大事になさってくださいね。 (かかお)
2008-06-02 00:32:48
おっかあさん、大丈夫ですか?
ゆっくり休んでいただきたいけど、く~みるちゃんのお散歩がありますもんね。
無理しないで、お大事になさってくださいね。
返信する
おっかあさん、 (ゆず)
2008-06-02 00:46:13
一体なにがあったんですか~? 
車が入院したりついてないですね

早く治りますよーに! 
ではお大事に・・・。   
返信する
お大事に。 (ぷりんまま)
2008-06-02 01:03:21
うわぁ、大変。
お大事になさってくださいね。

おサンポ、ここにお邪魔しているみんなもですが、何より二人が楽しみにしているから、いなないわけにもいかず、大変ですね。

こんな時、じくじょのくーちゃんがリードして、みるきーくんをつれてって二人で行ってくれたらいいのに、そんなわけいかないか。
一番、暴走しそうですもんね。
返信する
Unknown (あいラブyouママ)
2008-06-02 09:00:48
腰痛の時の、お散歩大変ですね。
あまりご無理なさらないで
ゆっくり休んでくださいね。
くーちゃん、みるきーくん
ゆっくり、ゆっくりね!
早く良くなりますように・・・
お大事に!
返信する
Unknown (いぬきち(#^.^#))
2008-06-02 09:09:15
大丈夫ですか~?
お散歩だけは、勝手に行ってきて~って分けにはいきませんものね~(-_-;)

でも、お口は悪いけど・・・
くー様は頼りになりますね~
羨ましいです。
お大事になさってください
返信する
お見舞いっ! (十兵衛)
2008-06-02 09:12:58
ぎっくり腰はつらいわ、
特に顔洗ったり、頭あらったり俯くとものごっつい痛いわねえ(思い出し涙)。
私も腰痛持ちなので、痛くなると脳神経外科で痛みをブロックする薬を処方してもらいます。普通の痛み止めって全く効かないんですよね。
 おだいじに
くーちゃん、みるちゃん、おっかあのお世話してねー。
返信する
お大事に。 (アースママ)
2008-06-02 09:23:44
ぎっくり腰・・・つらいですよね~
お大事にしてくださいね。

く~ちゃんもみるきーちゃんもゆっくり歩いてくれるなんてイイコですねぇ

返信する

コメントを投稿