みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まろがお~PUPU (りくくうれん)
2014-01-30 12:59:24
さぁ~すがみるきー君、長年共に暮らすとキャリアでわかっちゃうのねぇ、やな予感・・・
キャンディー君はもすこし学習が必要かな?

くふふ、おばさんもたのし~よ~♪ごめんね~♪
返信する
Unknown (インディママ)
2014-01-30 17:53:23
可愛くて笑ってしまいました~^^
まろにいたんと、まろキャンディちゃん
かわいすぎです、「ほれてまうやろ~」〃^▽^〃
返信する
Unknown (モモのすけ)
2014-02-01 15:24:45
あははは~♪
まろにいたん~(^◇^)

みるちゃんはもう、悟りの境地ですね。

期待に満ちたお顔だったキャンちゃんが、
一気にどよ~ん。
キャンちゃんはほんとに表情が豊かです。
返信する
Unknown (おっかあ)
2014-02-04 09:52:27
★りくくうれんさま
ぽかぽかの日のお散歩は 周りをきょろきょろしながら歩きます。
そろそろ土筆も出てくるかな~って思うようなあったかい日でした。
まろ顔は わんこでも似合いますね~(@⌒ο⌒@)b

★インディママさま
「ほれてくらさ~い!」と みるキャンが叫んでおります!
せっかくゆっくりお散歩ができるあったかい日は 何か悪さをしたくなるおっかあです。
田舎ならではの楽しみで~すo(*^▽^*)o

★モモのすけさま
確か去年もやったはずなんですが キャンディはな~んも覚えていないようで助かります。
そろそろ土筆も探さないといけないし 四葉のクローバーも探さないとね~。
春が待ち遠しいです(o^-^o)

返信する

コメントを投稿