みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルの母さん)
2009-01-18 08:57:58
ホント、びっくりしたねぇ(笑)
ポッキーおばちゃん、いつも見てるって。
ちゃんとしぎょーしてなきゃ大変だね^m^

くーちゃんよりすごいって!?みるちゃん大変だぁ。
頑張らなくちゃね。
返信する
Unknown (いちごママ)
2009-01-18 14:39:31
みる君、ポッキーおばちゃんにタジタジダね。
くーちゃんと同い年だ~。
この位元気おばちゃんが 近所にいたら、
うかうかしてられないよ。

だって 電信柱の陰から・・・
『ポッキーおばちゃんは 見た!』って『家政婦hは見た』みたいだし~。
みる君、頑張って修行してね~。
返信する
Unknown (ロデムの母)
2009-01-18 17:03:17
ポッキーおばちゃんに見守られてまだまだ
しぎょーが続くんですね!?
頑張ってね!

おばちゃん、めちゃくちゃ面白キャラですねぇ。
そりゃ、みるきー君もタジタジだぁ!!
返信する
ドキドキしちゃった (かなしょこまま)
2009-01-18 20:06:38
ポッキーおばちゃん すごいね。いつも見てるね。

迫力あるおばちゃんだった。。。

「みてるだけ~~」っていうCM思い出しちゃった。
返信する
ははっ♪ (ウィーママ)
2009-01-18 21:07:53
ポッキーおばちゃんかぁ^^
ずくぞパワーはやっぱりいい味だしてますねぇ♪

ウィーもこっちのずくぞにはたじたじ^^;
「小僧」って呼ばれてますもん_ _メ

犬界も人間界もオンナは強し!
みるくん、ボ~っとしてられないね^_-q
返信する
Unknown (インディママ)
2009-01-18 22:03:59
ご心配おかけしました、復活しました^^
ポッキーおばちゃん、くーちゃんよりハイパーなんですか?
それはくーちゃんが乗り移ってるのかしら?
みるきーちゃん、がんばってしぎょーしなくちゃね。
喝!が入るね^^
返信する
Unknown (おっかあ)
2009-01-18 22:38:21
★エルの母さんさま
みるきーと2人でぼ~としてたら 突然どど~
っと現われたポッキーちゃん。
く~と同い年で 同じようにハイパーです。
何度もジャンプしてくるし 帰るときもず~っと追いかけて来てくれるんです。
く~に励まされたみたいで とっても嬉しかったです。

★いちごママさま
ポッキーちゃんは ラッキーもく~も知っていて一緒に遊んだんです。
く~と同い年で すごくハイパーで みるきー
を励ましてくれてるようで嬉しかったです。
あの「家政婦は見た!」のあとも ず~っと
ついてきて 交差点のはじっこからも「がんば
るだのよ~」って言ってくれてました。
元気でいてくれるので すごく嬉しいですね。

★ロデムの母さま
やっぱり女の子・・とくにおばちゃんは強い
ですよ~。(男の子はヘタレです(;´Д`)
く~以上にハイパーで みるきーはたじたじ
でしたけど く~が励ましてくれてるようで
嬉しかったです。
ずっとずっと長生きして みるきーを教育して
欲しいですね~。

★かなしょこままさま
く~と同じで すご~くハイパーです。
やっぱり 男の子のほうがヘタレですね~。
く~に励まされたみたいで とっても嬉しかったです。
これからも ずっとずっとみるきーを見守って欲しいです。

★ウィーママさま
ポッキーちゃんも凄いですよ~!
く~と同い年で 同じかそれ以上にハイパーです。
やっぱり 男の子はヘタレですね。みるきーは
逃げ回っていました。でも く~が「がんばる
だのよ~」って言ってくれてるみたいで 嬉しかったです。
もっともっと長生きして みるきーを叱って
欲しいです。

★インディママさま
風邪の具合はいかがですか?今年の風邪は長引きませんか?
おっかあも 3週間くらいぐずぐず鼻をたらして
ました。
ポッキーちゃんは く~以上にハイパーです。
みるきーはたじたじでしたが 10才であんなに
元気でいてくれて とっても嬉しかったです。
しぎょ~をさぼったらいけませんね。
返信する

コメントを投稿