みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

はれました!!!

2014年02月12日 | Weblog
翌朝は晴れました。前の晩は吹雪きだったようです。
























































20秒でみるきーの電池が切れたので、早々に部屋に戻りました。
















食べ切れなかったパンは遭難用?に持ち帰ることにしました。

前日に車を乗り捨てた我が家は、皆さんの車に乗せていただいて

乗り捨てた「蓼科湖レジャーランド」まで行きました。皆様お世話になりました。


























































































































お昼は諏訪湖半にある「ドッグステージ」へ
















モンちゃんちおすすめの「タケヤみそ」の見学もしましたよ








具沢山の豚汁がとってもおいしかったです。






もちろん、ソフトクリームもおいしかったです




その後、諏訪湖半を散策、そして解散になりました。













今回は、想像もつかない悪天候にふりまわされた旅行でしたが

無事に行って帰ってこられました。運転のパパさんたち、お疲れ様でした。

また遊んでくださいね~o(*^▽^*)o





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモのすけ)
2014-02-12 21:01:02
前日は大変でお疲れ様でした。
吹雪になっちゃたのですね(+_+)
みなさん、無事に到着でよかったです。

お天気よくなって、よかったですね~。

みるちゃん、すっごく楽しそう~って20秒のみ?
みんなのとっても楽しそうな様子をみると、
大雪だと困りますが、
わんこが喜ぶから、
やっぱり雪っていいですね。
返信する
Unknown (おっかあ)
2014-02-14 17:40:51
★モモのすけさま
雪であんなに怖い思いをしたのは初めてです。
まさかスタッドレスでも登れないなんて、考えもしませんでした。
また今日も大雪でしたが、水分が多くてべちゃべちゃです。みるきーのテンションは全然上がりませんでした。
9歳ですからね~。無理せず、好きなように遊ばせています(´∀`*)
返信する
Unknown (さよ)
2014-02-15 00:15:46
翌日は晴れてよかったですね!

ズボズボしたり、ラッセルしたり、ゴロスリしたり、
思い思いの楽しみ方でみんな笑顔。
めっちゃ楽しそうな姿とこの笑顔に癒されます。
ラッセルのあとがきれいな模様になってますね(笑)。

道中大変お疲れさまでした。

返信する
Unknown (おっかあ)
2014-02-15 07:04:31
★さよさま
雪が降ると、想像もしていない状況になってしまいますね。
これからさよさんも雪遊びなどに行かれると思いますが、
充分準備をしてからお出かけくださいね。
山梨や長野なので、さよさんとパピゴルちゃんにお会い
出来る日を楽しみにしています≧(´▽`)≦
返信する
雪を満喫ですね^^ (Stillママ )
2014-02-15 17:13:24
お久しぶりです^^
Lineにスタンプありがとうございました。
なかよしさんと、雪遊び楽しんで来られたのですね。
道中、大変だったようですが、ワンコたちの笑顔を
みたら、そんなのすーぐ忘れちゃいますね^^(経験者)

12月もお会いできませんでしたが、また会える日を
楽しみにしてます。

Stillは相変わらずくいしんぼうですが、それは私に
とって大きな喜びでもあります。

みるきゃんちゃんたちもずーっと幸せでありますように。
返信する
Unknown (おっかあ)
2014-02-15 21:40:58
★Stillママさま
今回は、ペンションに到着するのが大変だったので
ペンションに着くのが目的だったみたいになりました。
次の日の雪遊びもあの程度でしたが、ワンコたちは
楽しかったようでよかったです。
す~ちゃんのお食事のこと、う~ままからお聞きして
我が家もいろいろ工夫をしています。
なにか「これが物凄く良さそう!」って食材があったら
教えてくださいね。
また平和公園で逢いましょうね~(@^▽^@)
返信する

コメントを投稿