みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難しそうです~! (koha*)
2012-03-09 11:49:26
可愛い待ち受けですね☆
幸せのかほりを嗅いでるみるにいたんと
横っちょからにっこにこのキャンちゃん!!

私は、使えるところまで普通のケータイ使います(笑)
何だか難しそうで、おっかないんですものぉ~・・・
指先がぱさついてると反応しないらしいのも恐怖です~

みるキャン君達、おっかあ様にひとがんばりしてもらって、早く画面を飾ってね♪

返信する
はじめまして (ぺろ)
2012-03-09 15:53:31
ず~っと前から楽しませていただいてます♪
勇気を出してコメントさせていただきました。
我が家はゴールデンと柴親子の3頭飼いです。
それも女の子ばかり…

ゴールデンの多頭飼いに凄くあこがれてます♪
なので…いつも仲良しのミルキーとキャンディーを見るのがとても楽しみなんです♪

私はブログを始めたばかりですが、よかったら遊びにきて下さい♪
返信する
Unknown (エルと蘭の母さん)
2012-03-09 16:03:01
お久しぶりです。。
おっかあさん、ついにスマホですか♪

私も買い替えの時期なのですが・・息子のを見てムリだと思いました(笑)

みるちゃんとキャンちゃん、寝て待ってて大正解だったみたいだね^m^
おっかあさん待ち受け画面頑張って下さいね~。
返信する
Unknown (インディママ)
2012-03-09 16:57:07
おお~、おっかあさんスマホデビュ~なんですね^^
前の携帯はミルキーちゃんキャンディちゃんが
待ち受け画面だったんですね。
難しそうですね、やっぱり・・・
寝て待つのがほんとに正解*^▽^*
返信する
お誕生日おまでと~でし。 (ベキ子でし。)
2012-03-10 03:31:17
キャンディちゃ~ん、3歳のお誕生日おめでと~。
3歳の1年ももるきーと楽しく元気になりますように雪の下から応援してますよ~。
返信する
憧れ♪・・・ (ダイスケ)
2012-03-10 08:09:42
スマホ・・・
難しいですか?
私も買おうかなな~ってずっと考え中・・・

頑張って下さいね
新しいものに挑戦するおっかあは
素晴らしいww
携帯は無用の廃物になるのでしょうか・・・
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2012-03-10 18:52:46
よん太母には新しいものは無理ですね・・。
おっかぁさんは使いこなせそうですか??



今日って・・・キャンディーちゃんの誕生日で
したよね??違いましたか??
おっかぁさんのブログで多頭飼いを始めた我が家。   感謝もこめて「おめでとうございます」
返信する
おっかあさん、ガンバ♪ (ちょこっと)
2012-03-10 21:01:58
携帯の待ち受け画面は
みるきーくんとキャンディちゃんの
かわゆい姿だったのに残念ですね。
スマホにもかわいいみるキャンの姿が
たくさん保存されることでしょう。
ちょこっとは
先月携帯電話の機種変更をしました。
それでも、操作に手間取っています。
スマホは絶対無理~!
返信する
お誕生日、おめでとー♪ (chaki)
2012-03-11 15:31:12
おお、おっかあもついにスマホ!
おそろいやー、
キャリアやSoftbankですか?
便利やけど、使い勝手はわりと悪いのよね……

それはさておき。

キャンディちゃん、3歳のお誕生日、
おめでとー♪

これからもミルにいちゃんとなかのいい二人の姿、楽しみにしてるからね。

また一緒に遊んでね。
返信する
Unknown (Gen)
2012-03-11 16:01:30
はじめまして、いつも読み逃げしてましたが同じiPhoneユーザーと言う事で
出てきました。
iPhoneは慣れると楽ですよ
今回の写真の取り込みに関しても
前の携帯の写真をSDカードに入れて
パソコンに移動したうえで
iTunesから同期させれば良いので
わりと簡単ですよ
返信する

コメントを投稿