みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしています。 (ちょこっと)
2009-11-23 09:19:19
高山、いいですねぇ~。
たくさんのお友達と一緒の
集合写真撮れましたか?

ミルキーくんとキャンディちゃんの
楽しい笑顔のお写真を待ってま~す。
返信する
Unknown (インディママ)
2009-11-23 10:19:16
わ~、楽しみです^^
みるきーちゃんとキャンディちゃんもわくわく顔ですね^^
返信する
Unknown (ViViママ)
2009-11-23 21:27:35
みるキャン家も高山って事は。。。
豪華メンバーが勢揃いかな
楽しみにしてま~す
返信する
Unknown (おっかあ)
2009-11-23 23:43:17
★ちょこっとさま
たくさんのお友達と わちゃわちゃ楽しむ予定だったのですが いろんなハプニングが発生してしまいました。
でもでも とっても楽しかったです。

★インディママさま
準備万端で出かけたのですが いろんなハプニングが発生してしまい 思い出深い旅行になってしまいました。
たくさんのお友達に会えて すごく楽しかったです。

★ViViママさま
豪華かどうか?わかりませんが たくさんのお友達と遊ぶことができました。
でも 我が家は いろいろハプニングがあって 大変だったんですよ。
それも いい思い出でなんですけど・・。
返信する
たくさんのゴル大集合ですね! (Stillママ)
2009-11-24 23:38:29
こんばんは。
おっかあさん、ご無沙汰をしています。
ウィンクママさんからお聞きしておりましたが
ゴルゴルまみれで、みんな楽しそうですね。
ゴル好きの私はたまりましぇん~~(*^_^*)/

それとパンク・・お怪我はなかったのですか?
高速と言う事で心配でしたよ・・・。
気をつけてくださいね。

返信する
Unknown (おっかあ)
2009-11-25 00:01:09
★Stillママさま
すごく楽しみに出かけたのですが 最初からハプニングでした。
高速に乗ってすぐのパンクだったので スピードも出ていなくて幸いでした。
キャンディの具合が悪くなって 先に帰ってしまって ちょっと残念でしたが しっかり飛騨牛は味わってきましたよ~o(*^▽^*)o~♪
返信する

コメントを投稿