みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むかし (hata)
2010-02-28 09:19:26
菅平に研修で行ったことがあります。
とはいえ、雪降る前でしたが・・。
まだ、雪があるのですねぇ。
ちょっと、びっくりです。

運転したのは、お二人ですか??
返信する
Unknown (インディママ)
2010-02-28 20:42:11
長野はまだまだ雪がいっぱいなんですね^^
ほんとに楽しそうに遊んでますね~
家の方も今日雪が降りましたけど
もう積もりません、つまらなかったです- -;
返信する
Unknown (エルの母さん)
2010-02-28 21:34:23
2人とも、とっても楽しそう~。
これだけ喜んでくれたら、連れて行ったおっかあさんも満足ですね(^-^)

今日は、どんな様子なのかなぁ。
楽しみです。
返信する
楽しそう (しろくま(エル)
2010-02-28 22:02:38
いつ見ても、楽しそうで、PCを開けばここに来ます。雪遊び、笑顔がはじけていい顔してますね。札幌は天気が続き一気に雪が溶け、朝晩は硬氷雪で、メタボの私でも雪を踏み抜かずバリバリ歩けます。わんこも喜びいい運動になります。
返信する
Unknown (おっかあ)
2010-03-01 10:45:13
★hataさま
今年は2月でも 春風が吹いていたので もう名古屋では雪は降りそうも
ありません。
ちょうど用事があったので 菅平に行って
きました。
やっぱりあちらは山の上なので 雪がたくさんありました。
みるキャン うはうはでしたよ。
運転は 2人で仲良くやってましたよ~(='m') ウププ

★インディママさま
もう こちらでも 雪は無理でしょうね~。
今回 ちょうど菅平に用事があったので
ついでに雪遊びもやりました。
見たこともないような大雪に みるキャンは大興奮でした。
おっかあは 雪に足を取られて ぎゃ~
ぎゃ~言いっぱなしでしたけど・・( ̄∇ ̄;)

★エルの母さんさま
見たこともないような大雪に みるキャンは大興奮でした。
雪って わんこをあんなに熱くさせるものなんですね~。
おっかあは 雪に足を取られてぎゃ~ぎゃ~叫んでました( ̄∇ ̄;)
すごい運動量なので みるキャン 夜は倒れるように寝てました。
かっこよく雪の中を爆走するエルちゃん
は 本当にすごい!って思いました!
みるキャンを 指導して欲しいです"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

★しろくま(エル)さま
今回 見たこともない雪の量で みるキャンおっかあとも
すごい運動になりました。
北国の方は 本当に大変なんだって感じました。
でも みるキャンはすごく楽しそうで ず~っと走ってました。
ドッグランに行くよりも 何倍もはじけてましたよ。
雪って それほどみろく的なんですね~o(*^▽^*)o~♪
返信する

コメントを投稿