みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緊急事態!? (ゆず)
2008-06-04 23:51:26
無敵のおしめさま、く~ちゃんに
唄のライバルがいたなんてっ! 
ボブ君・・・あなどれませんな。  

く~ちゃん めげずにがんばれ!
返信する
く~ちゃん、こまったね~! (まろんママ)
2008-06-04 23:54:23
く~ちゃんをタジタジさせるボブくんて
すごい強者です
なんて無邪気で積極的なんでしょう。かわいいね~
さすがのく~ちゃんもおしりが引けてますよ~
本当にいつもおっかあさんとく~みるちゃんの会話には笑ってしまいます。

おっかあさん、ぎっくり腰くれぐれも
お大事にしてくださいね
返信する
Unknown (エルの母さん)
2008-06-04 23:59:32
くーちゃんも困る事があるんですね~。ボブくんの、だわさおんど聞きたいな。みるちゃん、くーちゃんは、お散歩に行くといっぱいお友達に会えてうらやましいです。エルの住む町は、ここ2日程気温が18度位まで上がったのですが。朝の散歩は行きたくないらしいです。まだ1歳になったばかりだというのに、少し歩いては道端に寝転んで動かないんですよ~。運動不足にならなように夜の散歩、当然誰にも会わない寂しいですよ
返信する
だわさ… (アル)
2008-06-05 00:15:32
だわさ音頭とっても面白いですね★
歌ってもらえるくらい
有名になっててすごいです~!!

2番は忘れちゃったから困ったのかな?

10番くらいまで作ってください笑
返信する
Unknown (ロミコタ)
2008-06-05 09:18:57
おっかあさん腰の具合はどうですか?
少しは楽になりましたか?
お大事にね!

ボブ君可愛い~~☆
だわさ音頭ちゃんと覚えたのね!

ちゅ~なんてしちゃって、
さすがのくーちゃんもタジタジね。
返信する
くっくくのく~~♪ハイっ! (十兵衛)
2008-06-05 10:33:49
ああ、あのビーグル独特のノドにこもった「うおーっ」っていう鳴き声が聞こえて来そうな写真ですわ(アハハハ)
 くーちゃんやっぱり照れ屋(爆)
↓そうですわ、コルセットはやっぱりいいですよ。私は現在3種類を症状によって使い分けています。病院で売ってるのにごっついプラスチックの骨の入った良いのがあります。今までで一番酷い時は入院して硬膜外ブロックのクダ入れっぱなし3日間ってのをやりました。きもちわるかったです。そんな風にはならないように気を付けてくださいね(アハハハ)。腰は大切です(ツクヅク)
返信する
聞こえたよ~♪ (willymama)
2008-06-05 11:34:51
ボブくんのだわさおんど、特に「くくくのく~♪」って、聞こえたよ!
(のような気が^^;)
く~ちゃんを困らせるなんて、ボブくんたいしたもんだわ。。。
ほらほらく~ちゃん負けてないで突っ込み入れなきゃ
返信する
Unknown (ネコには、なんだっけ?)
2008-06-05 13:53:29
く~ちゃんもタジタジですね!(笑

えらい吠えっぷりイヤ!唄いっぷりですね!!

では!
返信する
Unknown (かかお)
2008-06-05 14:46:35
ボブくんの美声、聞いてみたいな~。
く~ちゃんがたじろいでいましたね。
そんなにスゴイ歌声なのかな?(笑)。

夏も近いし、だわさ音頭、普及させないといけませんね。
レコーディングはおっかあさんの腰の様子待ちですね。
く~ちゃん、ボイストレーニング頑張ってね~♪(笑)。
返信する
腰・・・ (ラナママ)
2008-06-05 14:52:16
腰が心配です。。。
く~ちゃん、みる君はおりこうさんだから大丈夫かなと思っていたら、のく~ちゃん、ボール(?)見つけちゃったのかなあ
本当に無理はしないでくださいね。

ラナパパは、救急車で運ばれた日は全然動けず
でも、じっとしていられる人ではないので、翌日は1時間かけて唸りながらベットから起き上がって歩行器を使って歩いていました
今はふつうにしているけど抱えているようなかんじみたいですよ
返信する

コメントを投稿