みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願い!! (kajumamiのママ)
2012-05-21 22:55:59
おっかぁさんに、お願いがあります。
みるきゃんが、ソファーで寄り添ってるおさしん、文字なしの欲しいです。
可愛くて、待ち受けにしたい!!
おまけとして、後で貼ってもらえませんか?
ヨロシクです(^o^ゞ
か、かわいすぎ・・・ (りくくうれん)
2012-05-22 12:20:37
ほ~んと、
なんてかわいく寄り添っているのかしら。
うらやましい限りです。

お兄ちゃんが大好きなのね。
蓮ならせいぜい『日食→給食とーばん』
しかイメージしないでしょうね
Unknown (インディママ)
2012-05-22 14:23:54
寄り添うお二人さんかわいいですね~^^
おとうばんじゃな来てよかったですね。
お日様もおこってたら
もっと真っ暗になっちゃうかもね^^;
我が家の老犬達は・・・ (koha*)
2012-05-22 15:24:08
日食にも気づかず、動じず???
グースカ寝ていました(笑)
「あ、日食?アタシは300年生きてきたから、何か?」くらいの
グースカっぷりでした~・・・

みるキャン兄弟は、またひとつお利口になれましたね~♪
指輪だ~♪ (ゆりヤギ)
2012-05-22 19:51:01
おぉぉ…
おっかぁさま、素晴らしい~
見事に撮影成功ですね。

私は、ちょうど出勤途中で 車を運転しながら、
「むむむ… なぜ朝なのに 夕方っぽい暗さなのダ ???」
と思いながら、到着すると
職場で、「それが、まさにまさしく日食現象なのだよ!」
と言われ、遅ればせながら へぇ~ と感激したのでした。

でも、 の中から見えた、
誰もかれもが空を見上げている姿
ミョーに微笑ましくて、いい光景だなぁ~ と思いました。

年に1回ペース位で、あればいいのになぁ…
Unknown (おっかあ)
2012-05-27 18:31:42
★kajumamiのママさま
お返事が遅くなりました。
みるキャンのおさしん 使っていただけるなんて光栄です。
最後のおさしんでよろしいのでしょうか?
luckymilky@mail.goo.ne.jp
こちらにメールをくださったら お送りいたします。
よろしくお願いいたしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

★りくくうれんさま
お返事が遅くなりました。
日食ってわんこたちはどう思ったんでしょうね。
だんだん暗くなって あれ?って顔してましたけど・・。
キャンディはすぐにみるきーにくっつき
たがります。
みるきーは踏まれても乗っかられてもじっとがまんしてますよo(*^▽^*)o

★インディママさま
お返事が遅くなりました。
おっかあは 全然知識がなくて 日食って真っ暗になるんだと
思ってたんです。
あれ?こんなもんかって感じでしたけど
わんこはどう思ったんでしょうね?
おひさまがすご~く怒らないように
気をつけます(@`▽´@)/

★koha*さま
お返事が遅くなりました。
小花ちゃんや小豆ちゃんは 300年前の日食も見たかも?
次の○十年後の日食も見るのかも・・。
「あたしのまわりを おひさまはまわっているのよ」
って感じかな?
なんて男らしい!かっこいい!みるキャン ついていきます!o(*^▽^*)o

★ゆりヤギさま
お返事が遅くなりました。
あの金環日食のおさしんは TVからちょうだいいたしました。
おっかあは準備が悪く 撮影用のレンズもめがねもな~んにも
持ってなかったんです。
本当に年1回くらいやってくれるといいんですけど・・。
うちのご近所さん どなたも空を見上げていませんでした( ̄へ ̄|||)

コメントを投稿