みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモのすけ)
2012-07-04 23:09:42
ラッキーくんが、見守っててくれるから、
ちょっぴりへたれでも大丈夫ですね。

どんなに時が経っても、大事な家族。

おっかあさんのケーキはいつも豪華です
おいしそう~
返信する
おひさしぶりです (いちごばぁば)
2012-07-05 00:46:19
7月1日、ベルが虹の橋を渡りました。
高熱が2カ月以上続き、とても苦しそうな毎日でした。今日は、若いころの写真を見ていて、鵠沼ドッグデプトで皆様にお会いしたことを思い出しました。
15歳7カ月、小学校4年生だった娘は、社会人となり、結婚し、また一緒に住めるようになり・・・。
ベルは、家族の歴史です。
返信する
2人は名コンビ!ですね。 (りくくうれん)
2012-07-05 12:19:42
おいしそーなケーキを前にして
我慢できる、なんて良い子たちなんでしょ。
うらやましーです。

わんちゃんの歴史は家族の歴史、
前の子がいたから、今の子がいる…

本当にそうですね。
たくさんの写真を飾っていらっしゃる
おっかあ様は、とっても素敵です。
返信する
素敵な命日ですね (koha*)
2012-07-05 22:15:13
どんなに悲しかったことも
時間が癒して、やさしい気持ちだけを残してくれるのですね・・・

かわいい弟たちを見守ってくれるラッキーおにいちゃんと
おにいちゃんを慕って目指してる弟たち。

ご家族みんなの想い出いっぱいのお写真と
手作りケーキとおもちゃ・・・
私も、こんな命日を迎えられるようになれるかな?
返信する
Unknown (おっかあ)
2012-07-08 23:57:13
★モモのすけさま
何年たっても ずっと忘れない・・家族ってそうですよね。
ラッキーがつないでくれたゴールデンとの絆を これからも
大切にしていきたいと思います。
毎年のなんちゃってケーキ・・もう少し気合をいれないと・・と
毎年思うんですけどね~( ̄へ ̄|||)

★いちごばぁばさま
ベルちゃん 虹組に入ったんですね。
向こうには たくさんのお友達がいるから 心配ないですよ。
ラッキーもく~も待っていてくれてます。
いちごばぁばさまもいろんな思いが駆け巡っておられるのでしょうね。
鵠沼でお会いしたときのことを 私も思いだしました。
ゴールデンって素晴らしいですね。
いつかまたご一緒に 思い出話をさせていただきたいですo(*^▽^*)o

★りくくうれんさま
ラッキーがいなかったら 今のみるキャンはいなかったでしょうね。
それくらい ラッキーの存在は大きいです。
毎年ラッキーに感謝しながら たくさんのことを思い出しています。
みるキャンは なんだかわからないけど
うまうまが食べられる 素敵な日だと
思っているでしょうね~(@⌒ο⌒@)b

★koha*さま
時間が過ぎても なかなか優しい気持ちだけにはなれないですね。
ラッキーのことを思うと 今でも瞬時に号泣できます。
でもね みるキャンがいるから泣かないですんでます。
毎日にこにこしていたら きっとラッキーも安心してくれるはずだから
おっかあも頑張ってます(@`▽´@)/
返信する

コメントを投稿